コーヒースタンド

2月下旬

 

 

 

東京出張から帰ってきてすぐに、新郷村に向かう

 

 

 

 

 

 

コーヒースタンドをやる場所を見てきました!

 

 

 

 

 

私の地元新郷村には嘘か本当か、キリストの墓があります。

 

 

 

 

 

一応観光名所にもなっていて

 

 

 

県外からの観光客も多く訪れます

 

 

 

 

 

 

その墓の迎えに怪しいお店、キリストっぷがあります

 

 

 

観光案内所になっていて

 

 

 

 

名物おばちゃんがたまにいます笑

 

 

 

まぁ、私の叔母なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの一角で今年やります!

 

 

 

 

まだ準備ができていないですが

 

 

 

 

時間があったので、確認をしに行ってきました!

 

 

まだ雪がある2月
f:id:cafeSHOBUON:20190328155749j:image

この看板は取らないと

 

 

 

 

 

怪しさ全開
f:id:cafeSHOBUON:20190328155754j:image

 

いい雰囲気

 

 

 

f:id:cafeSHOBUON:20190328155742j:image

中も水道も電気もガスもあります


f:id:cafeSHOBUON:20190328155802j:image

 

ここにカウンターを作り
f:id:cafeSHOBUON:20190328155735j:image

 

 

かなりいい妄想が広がりました!

 

 

 

 

 

これから少しずつ準備していきます!

 

 

 

 

 

 

自分たちのペースで準備します!

 

 

 

 

ゴールデンウィークにはオープンできたらいいかな!

 

 

 

 

 

 

またアップしていきます!

 

 

 

 

へばまんつ!