2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福は常に勤勉な者に味方する

8月のカレンダーに書いてあった言葉 確かに。 小さい事の積み重ねだなぁって思います。 ラテアート やり始め ハートにもなりません。 ようやく少し形になったのが 冬の時期からやって暑くなってからはホットが出なくなり、最近またやりだしたら 退化している…

マルシェアーツ十和田、三本木小唄ナイトに出店

先週の土曜に出店してきました!! アーツマルシェ十和田からの三本木小唄ナイト! 当日8月25日、朝7時から仕込みと出店準備。 場所は現代美術館の目の前で近いのですが、車が小さい為往復、、。 着いたら即会場準備!! 写真どんどん載せたいのですが、まだ…

スズメ、すずめ、雀

ブログを始めてみたものの、何を書いたらいいのかと悩んでいます。笑 その日の出来事や、くだらないこともアップしていきます! 文章力がなく意味わからん文になるとおもいますが、どうぞお付き合い下さい。 そのうち何故脱サラしてカフェを始め事や、何故農…

ブログ始めてみました!

脱サラして、カフェをオープンした者です。 ブログの内容としては、趣味のバイク・けん玉・キャンプ、他にも農業の事やカフェの事などを書いていけたらと思います! 不慣れですが、少しずつアップしていきます!