2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒースタンド

2月下旬 東京出張から帰ってきてすぐに、新郷村に向かう コーヒースタンドをやる場所を見てきました! 私の地元新郷村には嘘か本当か、キリストの墓があります。 一応観光名所にもなっていて 県外からの観光客も多く訪れます その墓の迎えに怪しいお店、キリ…

東京出張③

東京出張最終日 この日も朝早くから行動 今日は5人で行動です! 2人分の荷物の入ったキャリーケースを持ちながらの移動 渋谷のコインロッカーに入れようと思ったが、全部閉まってて探す時間ももったいないのでそのまま移動 かなり重かった 笑 最終日の1軒目…

東京出張②

また前回の投稿から時間がたってしまいました。 すみません。 ゆっくり自分が書けるときに書きますので、気長に待ってもらえればと思います。 今月中には東京出張は終わらせたいと思います! 記録用でもありますので! 2月10日朝7時に起床し、準備 友達はま…

東京出張①

東京出張してから約一カ月がたちます。 早めにブログ更新したかったのですが、またサボりぐせが出てました。 すみません。 一カ月が立ってからのアップですが、記録用に更新します! 先日報告した、2019年やりたい事で喋ってたハンバーガーとコーヒースタン…

2019年のやりたい事!

2019年になってもう3カ月がたちます もう少しで春が来ます。 雪かきが今年は多く、かなりきつかったです 春が近づいてきて、色々動ける様になってきました!! 題名に書いてある通り、今回のブログの内容は今年の目標、やりたい事です! それは 店でハンバー…