THANKS GIVING打ち合わせ

先週の11月7日水曜日、黒石市でTHANKS GIVINGの打ち合わせしてきました!

 

f:id:cafeSHOBUON:20181115094252j:image

 

THANKS GIVINGはアメリカで収穫感謝祭の文化があり、それをやろうよ!って事で企画しました!

 

 

 

今年1年のお客様に対しての感謝祭ですね!!

 

1987、1988のメンバーはそれぞれが企業したり、仕事しながら自分の夢に向かってる人達の集まりです!

 

 

 

 

 

 

 

店を6時に閉めて、りゅうたと津軽に向かう!

 

 

 

 

 

まだ山は通れるので黒石市まで1時間ちょいで着きます!

 

 

 

8時前には着いていつもの養老の滝へ

 

 

 

 

 

 

最初は少人数かなって思ってたけど、結局9人集まった!

 

 

 

 

 

イベントの話しとくだらない話しで盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり会って話ししないとね!

 

 

 

 

 

 

f:id:cafeSHOBUON:20181115100703j:image

 

11月25日まで残り10日をきりました!

 

 

 

 

 

 

最高のイベントにする為頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

へばまんつ!