東京出張①

東京出張してから約一カ月がたちます。

 

 

 

 

早めにブログ更新したかったのですが、またサボりぐせが出てました。

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

一カ月が立ってからのアップですが、記録用に更新します!

 

 

 

 

 

 

先日報告した、2019年やりたい事で喋ってたハンバーガーとコーヒースタンドをやる!!この為にハンバーガー屋さんとカフェ巡りをしに東京出張してきました!後はおしゃれな店や人に刺激を受けに行くのもメインでした!

 

 

 

 

 

去年も2月に東京にいき、かなりの刺激を受けてきました!

 

 

 

2月はどうしてもお客さんの足が遠のく時期で、時間がある時期です。

 

 

 

ちょっと無理していってきました!

 

 

 

 

 

 

知り合いのお店の人たちも、出張に行ってました!笑

 

 

 

 

みんな考える事は一緒なんだなぁと

 

 

 

 

 

 

 

2月9日土曜日、お店は5時で閉めて奥様の仕事の終わりを待つ

 

 

 

 

 

 

 

その出発の日東京に大寒

 

 

 

 

 

飛行機で行く予定で、他に便は欠航してる情報が

 

 

 

 

 

 

私たちがつく時には雪がおさまってて、無事飛行機は飛びました!

 

 

 

三沢空港から出発

f:id:cafeSHOBUON:20190309130538j:image

 

暖かい地域に行ける期待を胸に飛行機に乗るが

 

 

 

 

 

東京は大寒

 

 

 

 

 

 

寒波と共に南下

 

 

 

 

 

 

東京着いて、奥様の友達宅に二日間お邪魔になる為、友達と合流

 

 

 

 

 

そのまま近くの居酒屋で乾杯


f:id:cafeSHOBUON:20190309130530j:image

 

 

明日に備えて早く寝ました

 

 

 

 

 

 

東京出張②に続く

 

 

 

 

へば、まんつ!