カヤック漕ぎ大会

9月1日に小川原湖海水浴場で

 

 

カヤック漕ぎ大会に出店してきました!

 

 

 

 

f:id:cafeSHOBUON:20190904101744j:image
f:id:cafeSHOBUON:20190904101752j:image

カヤックは8年前くらいの真冬に一回だけ乗った程度で

 

 

 

 

それでいきなりレースにでるのもなぁと、不安になっていました

 

 

 

初心者だから、5キロでお願いしていたが、当日会場に行き受付すると

 

 

 

 

なんと10キロになってました

 

 

しかも、タンデム

 

 

 

 

 

ほぼ強制でした!

 

 


f:id:cafeSHOBUON:20190904101748j:image

 

 

とりあえず店の準備をして
f:id:cafeSHOBUON:20190904101756j:image

この時まではめっちゃ天気良かったです!
f:id:cafeSHOBUON:20190904101758j:image

穏やかで

 

 

 

 

今回の相方は高校の時の同級生のりゅうた
f:id:cafeSHOBUON:20190904101805j:image

 

とりあえず練習
f:id:cafeSHOBUON:20190904101724j:image

スタートにつく
f:id:cafeSHOBUON:20190904101727j:image

 

 

 

 

 

のんびりこぎながら写真撮ろうと思ってたけど、落としたらやばいなって思いここからは写真が無いです。

 

 

 

 

 

 

 

店は奥様に任せててレースに参戦

 

 

 

 

 

 

見事にタンデムの部ビリでした

 

 

 

 

 

 

途中風が強くなり、波が高く沖に流されかけてました

 

 

 

 

 

 

 

なんとかゴールし、今度は店番

 

 

 

 

 

 

 

疲れたけど、楽しめたイベントです!!

 

 

 

 

 

今回知り合いから聞いてこのイベントを知りました!興味ある方は来年一緒に出ませんか??

 

 

5キロ!

 

 

 

 

 

初心者でも大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

主催の方お疲れ様でした!とても良いイベントでした!また来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

へば、まんつ!