別れもあるが出会いもある!

もう4月になってしまいました

 

 

 

 

今年も残り9ヶ月

 

 

 

 

元号は、令和

 

 

 

 

ギリ、昭和生まれの私

 

 

 

 

歴史的瞬間が見れました!

 

 

 

 

 

 

そうこうしてると

 

 

 

 

時間は過ぎてくだけ

 

 

 

 

やばいっす

 

 

 

もう春です

 

 

 

 

 

もうバイク乗れる時期になりました

 

 

f:id:cafeSHOBUON:20190409124753j:image

今年こそは!!

 

 

 

 

車検とるとる詐欺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなり、各地でイベントが開催され始めてます

 

 

 

 

 

 

冬の冬眠モードから切り替えていかないと

 

 

 

 

 

 

そう思いながらもなかなか重い腰が、、

 

 

 

 

 

 

少しずつやってきます!

f:id:cafeSHOBUON:20190409123213j:image

今年最初のイベントです!

 

 

 

八戸で出店は初めて

 

 

 

 

 

いつも津軽方面に出てて、南部ではあまり出店がなかったので

 

 

 

 

 

ものすごく楽しみです!

 

 

 

 

是非遊びに来て下さい!

 

 

 

 

今回のブログは3月の事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は卒業シーズン

 

 

 

 

 

 

ホント毎日思うのが、この仕事をしていなければ仲良くなったお客さんと出会っていないかもしれないと言う事。

 

 

 

 

 

有り難い事に、常連さんも少しずつ増えてきてて

 

 

 

 

 

前の仕事してる時からも、人と話すのや接客も好きだったので、今はとてもやりがいがある仕事をやれてると思います

 

 

 

 

 

その中でも学生さんは卒業してしまうと、県外の子が多いため青森を離れていきます

 

 

 

 

 

 

寂しいですが、仕方ない事です

 

 

 

仲良くなった学生さんが最後にウチのお店を使ってくれました!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

ユッケちゃん、卒業おめでとうございます!新社会人頑張ってください!

f:id:cafeSHOBUON:20190409122612j:image

このお店をやってなければ出会わなかったし、更にけん玉をやってなかったら出会わなかった、ユッケちゃん!!

 

 

 

 

めちゃくちゃうまかったなぁ

 

 

 

青森来たら寄ってねー!!

 

 

 

 

頑張って続けて行くので!

 

 

 

 

寂しい事もありますが、嬉しい事も

 

 

 

2年前に卒業した子がわざわざ遊びに来てくれました!

 

 

 

これもこのお店をやってなければ出会わなかったし、バイクを乗ってなかったからここまで仲良くならなかった

 

 

 

 

あいか君、いつもありがとうございます!!


f:id:cafeSHOBUON:20190409122606j:image

 

 

 

お店として、だれかの思い出の一つになれる事は本当に嬉しい事です!!

 

 

 

 

これからももっともっと頑張っていきます!!

 

 

 

 

へば、まんつ!、